元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

SNSで

知り合った若い子が バンプとフォーリミが好きだって。 バンプはわかったの。 フォーリミってなんだろと思って 調べたら俺はあんまし…って感じだった。 シャア専用のサザビーは めちゃカッコいいけどね笑 フォーリミ聞いたけどさ、 イマドキは なんで歌声ま…

拘束が解け

仕事から解放と同時に携帯電話を確認。 すると、 ラインメッセージが2件あります。 だって!! ドキドキワクワク しながら確認したら、 LINE pay しかも2件。 笑 人間の友達より、 この手のLINE友達の方が 多いっていうね。 しかも、俺もちゃんと友達に す…

ああ、

ハロウィンね。 スッピンになりゃいいじゃん。

肝心の本人は

くるのかな。

つい最近

先輩が会社から消えた。 まだ業務が残っていた。 けれど消えた。 翌日朝礼で上司が全員に、彼は 「 本社でミーティング 」 みたいなアナウンスをしてた。 だが本当は違う。 真意は不明だが、 その者に貸し出している 持ち出していい物品がすべて 返されてい…

この前

GLEクーペ見た!! かっこよかったな〜 X6もいいけど やっぱこっちかな。 X6は 「 イカつさ 」 に特化してんのね。 まぁそれもカッコいいんだけど。 違うんだよね。 もう卒業したよそういうのは。 けどGLEクーペは 「 イカつさと可愛さ 」 があんのよ。 この…

東洋経済ONLINE

の記事で、 「 フォロワー数がすべてに陥った30代の末路」 という記事を読んだ。 そんなタイトルなのになぜか なぜ堀江貴文氏はベストセラーを連発するのか という話に切り替わり、 終始ホリエモンよいしょが続く。 肝心の30代の末路が知りたいのに。 途中、…

きましたね

S16シルビア 登場のアナウンス。 スポーツカーなら S13シルビア が今でも俺の中でアツい。 あの前と後ろのカッコよさね。 当時はデートカーなんて呼ばれた みたいだけど、当時の人は センスあるね。今でもイケてるよ。 よく見たらホイール4穴なのね、 そこは…

仕事で

怒られた。 「 やる気無いなら辞めろ 」 と。 世界の8割ぐらいは 「 やる気無いけどやらなきゃいけない 」 って人たちだと思うんだよね。

巷では

不倫が流行ってるようなので ムダな豆知識をひとつ。 J-56 有線でこのチャンネルに合わせると まるで屋外の雑踏にいるかのような音が流れます。チャンネルのタイトルは 「 アリバイ 」(公式)

ヒカルがんば〜

「 なんj民は、ヒカルの実家に勝手に「ヒカルランド」を今冬開園するために、ヒカルランドに必要なオブジェを代引きで送り込んでいる模様です。 」 コレさすがに声出して笑ったわ。

北の人

がミサイルを発射。 着弾したとこ特定できてんのに ミサイルの回収を試みるとか 分析はしないという不思議。 本当に発射したのか? 現実に起きてるけど誰も 必死に避難しようとしない。 日本全国射程距離なのに 全国都道府県、さらに市町村まで どう避難する…

これさ。

地下鉄に乗った時に 「親、子、俺、学生、カップル、社会人」 て順番で座ってたら老夫婦が乗って来た。 「ここは席を譲らねば」 と思って席を立とうとしたら、 座っていた7人全員が同時に立ってしまい、 若干気まずいながらも車内が和んだ… 日本人のマナー…

サンマ

が今日本では不漁らしく高騰している。 というニュースをやっていて、 それを観たベテランの先輩が、 「 食わないからいい。こんなもんわざわざニュースにしなくていい 」 とボヤいてた。 今日も平和です。

電子版毎日新聞より

とある女性の衆議院議員が 自身のブログで妊娠を発表。 すると、 激励の言葉を受けた一方、 「 任期中の妊娠はいかがなものか 」 「 職務放棄ではないか 」 などの批判もあったらしい。 こいつらバカだろ! 笑 任期中ったって 稼業時間内と稼業時間外が あん…

LINEニュースにて

iPhoneに差し込むだけで髭が剃れるシェーバー、980円で発売。 いや、シェーバーを買え!! 笑

YouTube

ネタ続きで悪いんだけどさ。 警官の前でグラニュー糖の袋落としてダッシュするって奴の動画。 俺はこういうの めちゃくちゃ好きなんだけど 笑 政治家が国の金使ってウソつきまくってんだからこんなもん可愛いもんだろ。 いやぁ アップ主も警官も いい走りっ…

ヒカル

お疲れ。 謝る姿は見たくなかったな。 いっそのこと、全ての者を敵に回すかのように逆ギレ動画をアップしてほしかったよ。 相手が大きくなり、規模も大きくなり、 もう収集がつかないとみるや謝罪。 お前も普通の凡人なんだな。 ニコニコとかじゃ喧嘩したり…

エロ動画の

見過ぎで容量オーバーで ネットワーク低速に陥り ブログの更新がずっとできない。 ↑ 今ココ

痩せた?

とよく聞かれ、心配される。 上司たちに。 こちとら安月給で 仕方なしに1日1食で凌いでんだろうが! 善人ぶってんじゃねぇぞ。 同情するなら金をくれよ。

例の58歳の人。

仕事の最後の方で目があった。 (あ〜こりゃなんかくるな…) 「 通知きた?不採用だって?ケケケケケ 」 (キターー!今日もキレッキレッです。) もしもこの世が ファイナルファンタジーな世界なら 「 通知きた? 不採用だって?ケケケケケ 」 「 バハムートさ…

どうしても

平日休みが欲しくて月曜は休みをもらった。 俺の大嫌いな58歳の人。 「 決まった? 」 「 は? 」 「 次の仕事の面接してきたんでしょ? 仕事決まった? 」 いい加減面白くねぇし、 マジで勘弁してくれ。 絵に描いた様な嫌味がキレッキレッ に炸裂するこの人…

人のプライベート

隅から隅まで開けっぴろげて 盗撮なんて犯罪めいた事までしてんのに 週刊誌はなんら叩かれないという不思議。

予防線を引く

傷つかないために。 いつだって、人と出会っても信用しない。 どんなに親身でも献身的に接してきても。 男女問わず、その者と付き合いながら 信頼関係が深まっていくとしても、 その者を心底信頼することはない。 裏切られたとき、 精神的なダメージは 信頼…

ケータイの不具合で

ケータイショップに行ってきた。 無事にケータイは元に戻った。 待っている時間があったので、 雑誌を見ていた。 中身を開けば 女性のファッション雑誌だわコレ、 と気付いたが、ふ〜んとペラペラ見てた。 ふと、 不倫の特集があり、 不倫を辞める金ことば …

まともな女性と

アプリで出会い、その女性と通話した。 22歳。 1人が好きであること。 ゲームや漫画が好きであるがヲタではない。 人混みは苦痛でクラブなどには興味ない。 礼儀やマナーを大切にし、 いわゆるDQNを嫌う。 俺とよく似ている考えの持ち主だ。 1人は好きだが、…

かなりドンピシャの

タイプの女性を見かけたとき、 静かに 「 チッ 」 と舌打ちをするときがある。笑 すぐ駆け寄って声をかけられる距離。 触れられる距離だ。 けれど、 そんな勇気なんて無い。 自信も無い。 ただただ見守るだけ。 すぐそばに、 めちゃくちゃタイプの女性がいる…

不倫について

考えてみる。 人間は、結局は動物で、 年中繁殖期なんだから、 男は次から次へと 自分の子孫を繁栄させようとする。 そういうもの。 全ては人間が作り出した 道徳の問題。 妻は1人。 共に添い遂げ、 子供を育て上げる。 というのがそもそもナゼか? 年中繁殖…

松本人志が

ワイドナショーで 松居一代の動画について言及した。 「 ヒマだからこんなことしてる。 この行動力をもっと別のところに 注げないのか 」 この言葉にツイッター民は 「 その通り! 」 やら 「 言いたいこと言ってくれた 」 など絶賛の声。 違うよ。 動画をも…

片方の足はサンダル もう片方は裸足の、 若くて服がはだけた男が ホームの端までフラフラと行き、 柵を越えて線路上を歩いた。 俺の待つ電車の向かい側。 だから、最悪、俺ら側に影響があった。 正面のそいつの動向を、電車を待つ者全員が注目した。 ホーム…