読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

社長の旅行

社長が旅行に行く。

二泊三日。

 

行き先はわかっていない。

だが、朝の6時出発で成田空港に向かうのだから国外の可能性が高い。

 

運転手は他の店のボーイさん。

可哀想だ。

 

一生のうちに、海外でゆっくりと羽根を伸ばすなんてこと、俺にはあるのかな。

羨ましい限りだ。

 

 

最近送りをし始めた女の子から

クールだと言われた。

その子の太客に、

最初はクールだったが、通い始めてから、

執拗にねちっこくしてくる客がいるらしい。

 

オイ、

俺もそうだと言いたいのか?笑

 

俺はその子に、人気だからいいことだ。

愛されてる証拠だと言った。

 

すると、若干20代前半のその子は

「今だけですよ」と言い返した。

 

若さと美貌は年々劣化する。

輝いていることのできる時間は僅かしかない。

それを彼女は知っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺ももっと早くにこれに気づくべきだったな。