元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

復活の日

店長が退院してから復帰する。

退院して直ぐなので周りには

賛否両論がある。

 

まだ休んでいた方がいいに決まってる。

当たり前だ。

 

俺が当事者なら、

休ませてくれよ!って思う。

 

本人は、休んでいた分の期間が出勤扱いされるのかどうかを気にしている。

欠勤扱いで給料無しなんてヤバいだろ笑

 

しかし、ブラックな業界なだけにその辺もグレー状態で不明。

あとは社長次第。

 

…いや…まさかな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで休みを犠牲にして店に貢献してくれたんだ、それはない。

社長のため、女の子のため、店のため、ボーイのため。

 

俺も頼りにしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、俺はいつ休もうかな、と。