元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

終電間に合わない

女の子1人を今日は送る。

1年ほどの在籍の子。20代後半。

 

接客はよくいるベタにバカっぽいキャラ。

気をつけて帰ってネ、バイバ〜イ!

とか言う子。

 

 

 

 

最近、この子とは少し会話がエグい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャバでマクラとかする奴嫌い。

 

と今日は頂きました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルスで本番する奴とか嫌い。

とも言っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカキャラで自由な女の子だが、

自分の境界線はしっかりしてる。

誰にでもあるのだろうが。

 

 

 

 

金の亡者となり、なりふり構わず

手段は選ばない。

 

という子ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に考えている様には見えないのに。

 

 

 

 

 

 

 

店長へのエール動画を撮ったとき、

この子は最初はコスプレ衣装で撮影した。

俺もノリノリだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し時間が経ってから、

「さっきの動画、撮り直したい」

と申し出てきた。

 

理由を聞くと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さっきの衣装、黒いから縁起悪いじゃん。

小悪魔コスだし」

と。

 

 

 

 

 

 

 

他にも

たまたま黒い洋服で撮影した子もいたが、

この子だけがこれを気にしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私服に着替え、この子のエール動画を

撮り直してあげた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中まだまだ捨てたもんじゃない。

かもしれない。