読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

朝番の

ボーイのTさん。

 

 

彼はよく店長のアマゾンアカウントで

買い物をする。

買った物は店に届き、

現金を店長に渡している。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の場合は店長の携帯にアマゾンからのメールがあり、これが発覚した。

 

というのも、普段は買う前に承諾を得て買っていた。しかし今回は何も店長は知らされておらず、困惑していた。

 

 

 

「1万3千円!?何コレ!?」

店長は驚いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ本人にラインして無事解決。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、問題は承諾無しに買ったことではなく、その商品である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白がって俺と店長はその商品を店のパソコンで見てみた。ちなみに俺ノリノリ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エド・ハーディのセットアップ笑

マジでねぇだろコレ笑

「KILLS」とか書いてるしよ笑

やべーってホント。

 

 

 

彼は背が高く、顔もイケメンだ。

しかし、これは正直引く。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにコイツは過去に

コンパニオンに

手を出したことがある。

 

もう別れているが。

 

これを彼は言ってこないが、俺と店長はちゃんと把握している。

 

なぜなら店長とその女はラインしてるから笑

 

当時、彼はこの問題を社長に言い、

 

「本気で付き合ってます」

 

と言ったから、まぁ許してやろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題はコンパニオンに手を出したことではなく、そのコンパニオンに影で言われていた言葉である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私服超ダサい」 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに彼は

御歳36歳 笑