読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

今日は

37歳の方がボーイの面接に来る。

 

本当に来るんですかね?笑

 

 

 

 

閉店後、1人の女の子を送る。

普段は絶対に無いのだが、

 

道中かなり眠かった。

 

仲が悪いわけでもないのに

女の子と一言も会話を交わさず。

最後にお疲れ様でした〜

と言い合う。

 

 

今日は疲れた。

毎日の疲労は1日でクリアにならず、

持ち越されているのがわかる。

 

正直、

もう客来なくていい。

とさえ思う笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病み上がりで激しく動いちゃダメなのに、

日曜で店が混み合ってきて、

メチャクチャ頑張って走り回ってる店長を見て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラ笑っててすいませんでした笑