読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

昨日

噂の賢い新人

なんでも腹割って話せる子

を送った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの2人、

ネット担当のボーイの送りがNG 笑

 

ちらほら聞くが、

そいつは話が止まらないらしい。

閉店後、みんな疲れてんのに

送りの最中まで勘弁してよ、

ってことなのかな。

 

 

 

さらに、

腹割って話せる子は朝番のボスの送りもNGで、夜のボーイでは本当は俺か店長に

送ってもらいたい子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやらややこしいが、

ボーイは密室で女性といると本性を現す。

ということなのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は店では

 

お願いします。

すいません。

了解です。

お疲れ様です。

 

この言葉くらいで

女の子とやり取りしてる。

1日。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、初めて送る女の子の場合、

女の子によっては

俺が質問責めにあうことがある。

 

何歳か?彼女は?どうしてここへ?

休日は何を?住んでる場所は?等。

 

俺は向こうから話しかけない限り

俺からは話そうとはしない。

 

だから無言のままの送りも多々ある。

俺は無言でも全くストレスを感じない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺に質問して会話をした子達は

みんな

 

「俺さん面白い!」

 

みたいに言ってくれる。

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

この前とある女の子30前半は

 

「今まで会ったボーイの中で1番

マトモで、ボーイっぽくない」

 

という褒めているようで不名誉な

気もする言葉をもらった。

 

すかさず言った。

「その言葉を頂くために働いてます!」

 

 

完全にウソなので笑ってもらえた。

いやいや

マトモだなんて

ありがとうございますホント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな俺は

クビだよ〜ん 笑

 

これだけは女の子に言えない。