読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

11月22日(火)

この日は協会の健康診断的なやつ。

集合は13時30分には店集合。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時35分に店長から電話がきて

盛大に遅刻する俺 笑

 

この電話で起きた 笑

 

店から社用車でみんなで行くはずだったが、速攻で準備して、マイカーで行くはめになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

現場に着くとウチの店のボーイしかいなかった。待っていてくれたらしい。

 

「すいませんでした。」と平謝り。

 

 

店長はずっと笑ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって、今日は

店長は11月22日ということで、店長は休み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、聞いてないですよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うん。だって今言ったもん笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺も休みたいなぁ…