元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

ルール説明

⚫︎時間は無制限

 

⚫︎発言後、既出の名前であった場合は

新たにまた考えていい。

 

⚫︎怪しい名前の場合、グーグル検索により

存在している名前であればOK、業種は問わない

 

⚫︎苗字はナシ

 

⚫︎濁点で終わる名前の場合は

濁点の無い言葉としてよい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は3名による戦闘終了までの

後半30分の死闘の様子である。

 

 

ちなみにこのとき、

「る」で始まる名前は出尽くしており、

 

キラーパス

「る」で終わる名前を送ることであった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人「ねいろ」

 

俺     「ローラ」

 

店長    「ライチ」

 

新人   「チチ」

 

俺       「ちづる」

 

店長     「ルル」

 

新人     「るみか」

 

俺        「カイ」

 

店長       「イヨ」

 

新人      「よね」

 

俺          「ネル」

 

店長       「ルイ」

 

新人        「イルカ」

 

俺            「かずさ」

 

店長          「サラ」

 

新人          「ライラ」

 

俺             「ラブ」

 

店長         「ふみか」

 

新人          「かなこ」

 

俺               「こい」

 

店長             「イクラ」

 

新人               「※らいさ」

 

俺                  「サチ」

 

店長               「※ちる」

 

新人          「……………」

 

俺と店長      (ニヤニヤ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人「ルミって言いましたっけ?」

 

俺「うん。出たよ」

 

店長「ぷっ…笑」

 

新人「…………」

 

俺「チッチッチッチッチッチ……」

 

新人「あっ!じゃあ『ルン』でっ!」

 

俺と店長    (ニヤッ)

 

新人「…はっ!?」

 

俺「オシェーイ!!

『ん』がついたー!!笑」

 

店長「ウヒャヒャヒャ!!笑」

 

新人「あぁ、しまった……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして…

 

土曜日というクソ忙しいときに、

オッサン3名は

 

「コンパニオンにいそうな名前しりとり」

 

に興じていた。

 

総戦闘時間およそ3時間 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しいため、グーグル検索した名前。

 

※「らいさ」

錦糸町のデリ、

 大阪のデリ、に実在した。

 

※「ちる」

渋谷のオナクラ、

日本橋のヘルス、に実在した。