読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

遅番

ボーイのY(40)の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はクズである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず女に手を出すのは当たり前。

現在は2人目。

 

1人目は彼氏の身バレで辞めた、

と彼は言った。

 

2人目の現在は、店を辞めさせ、一緒に住んでいる模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は俺の後輩だが、女の子管理を任されている。普通ならクビで当たり前だが、なぜ彼を野放しなのか、ずっと疑問だが、ようやく解りかけてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑稽だからだ。

だから野放しでいいのだ。きっと。

 

女の子管理の立場であるから、女の子にまつわる事は全てに口出しが出来る。

 

しかし、正直なところ、ボーイに女の子を完璧に管理など出来るはずない。

 

俺は、真面目にやればやるほど、こんなに難しいポジションは他にないと思っている。

 

最終的には女の子次第。ボーイがどう頑張って言い聞かせたところでやる気無い奴は意味無い。この店も、半分はやる気ない女だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし彼は、

「俺デキます感」がハンパじゃない。

とりあえず彼は、彼自身が知っているかわからないが女の子から、虚言癖がある。と言われるほど見え透いたウソをつく。そして、コンパニオンに手を出したことで女からもボーイからも信用はない。

 

 

 

 

 

 

コンパニオンにわざわざ、

 

「ボーイと女の子が付き合うのどう思う?」

 

などと言い、

 

「俺はナシだと思う」

 

と言い放つ。

 

あれで風紀を隠せてると思ってんのかな?笑

と密かに女の子から言われているが、

彼は隠し通している。

 

完全に確信犯であるが、実証できる証拠など無いから白である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極限まで黒に近い白。

 

 

 

しかし、そんなボーイだが店長が重宝しているので、露骨に俺たちは邪魔者扱いはしない。彼の話には合わせてあげている。

そんな状態。

 

なんでクビじゃないのか?

 

という質問を幾度となく女の子の送りの最中にされたものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は店長が女の子を管理していた。

 

店長もまた、女の子に手を出した男である。

バレて制裁も受けた。

 

店長は今現在は重要な稼ぎ頭の女以外は連絡先を知らない。連絡するときも仕事についての事しかない。

 

 

Yは片っ端から女の子とライン交換をしている。全てを知りたい。知っておきたい。

プライベートにもクビを突っ込む。

そんな感じ。あわよくば…

なんて事を考えているかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は、ボーイがいくら頑張ってみたところで女のやる気が出せなければ意味が無いのに…

 

彼は見ていると、もともと人気ある子しか可愛がらない傾向がある。

 

人気の無い女をボーイが頑張ってやる気を出させ、人気を出させたなら素晴らしい。

 

しかし彼は違う。

 

もともと人気のある女の子を可愛がっているだけ。

 

 

しかも、あわよくば…

なんて思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが滑稽であり、

彼もまた、ただの「男」だった。

口で大口を叩くだけ。

実力など無い。

女はこの手の虚言など鵜呑みにしない。

女の子たちも数多くのボーイを見てきたハズだ。スグにピンとくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勘違いの男。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仕組みを店長はわかっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子管理してみたって

全てを管理できないこと。

 

結局は可愛がってる奴しか管理しないこと。

 

最終的に女に手を出すこと。

 

これらを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長は、彼が幾度となく遅刻を繰り返しても彼を擁護した。俺も何も言わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜそこまで彼を擁護するのか?

と前に聞いた。

すると店長は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「売り上げが悪いのは女のせい。その女たちを管理してるのはY。社長から売り上げが悪いと怒りを買った場合、『女管理してるのはYなんで』と言うための切り札。すべてYのせいにする。」

 

と言っていた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっぶねぇ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにYの歴代の風紀ガールは

若くてデブでパイパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹割って話せる

アンチY派を送った場合。

 

「つかアイツまじキメーんだよ

ロリコンパイパンデブ好きがよぉ!」

 

って言うと

とりあえず爆笑とれる。笑