元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

他の

店舗に女性の社長がいる。

 

 

 

そのお店にはよく用事があり、

出入りすることがある。

今日も用事があった。

そこの女社長はお店にいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の男になるかどうかを聞かれた。

もちろん冗談であるが。

ちなみに年齢不詳。笑

 

「恐れ多いです。」

とお断りさせていただいたところ。

 

 

「なんなのその恐れ多いって。

ヤんなるわホント笑」

 

また、

「あぁでも俺さん若いからなぁ…」

 

と、言っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金が貰えるなら

俺は全然オッケーなんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は

 

ヒモ検定2段!