読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

絶対に

「無い」と思われていた

冬のボーナスが支給された。

 

今年の店の売り上げは

昨年より赤字のはずである。

 

さらに、俺の金額は片手ではない。

他のボーイもそうなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、店が払うべき支出を

カバーできず、まさに赤字経営に陥ることは必至のはずだ。

 

何を考えてる…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに店長が入院してから1ヶ月、無休で勤務した。ただ俺1人は。

11月も休める日数を全て消化していない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のボーイの額が俺と同じ額だとしたら

納得いかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと欲しい!

店はどうでもいい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、今日から2連休しますんで。

ちなみに2日間は雨なんで笑