元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

黒服道

終了のお知らせ。

2年間のボーイ人生の終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長からは止められる事も無く、

 

「お前がそう決めたんなら俺は何も言わねぇけど…」

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに俺の身内が社長の第2夫人。

 

 この間に生まれた子供のために

俺が入店させられた。

 

本人たちはそんなこと言わないけど。

それが狙いに決まってる。俺でもそうする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、店は社長と第2夫人と子供のお財布。

 

 

 

俺は、こいつらのために一生を使うのは御免だった。だから、社長が俺に望んだ仕事を俺は拒否し続けた。

 

これがいつまでも通用するわけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長が望んだ仕事を頑張っていたら、

俺は社長になれた。

 

そして、社長はじきに先に死ぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、生まれた子供は現在3才笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな。

夫人とそのガキのためにお財布を温める仕事なんてまっぴらゴメンだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

この役目を今、店長が行なっている。

 

ストレスでまた倒れなきゃいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でもって俺が

2年で貯めた手元にある金は300万。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退職を知ってる者は店長と社長。

店長は俺の退職を知った日、

眠れなかったらしい笑

 

 

 

 

 

 

 

 「俺ちゃんだけが頼りなのに…」

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の10日ごろから

私は無職です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでど〜すんの笑