読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

3日の閉店後

遅番ボーイたちと店長とでダベってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと小腹が空いた店長は

女の子からの差し入れの

菓子パンを食べようとしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「あ、俺カレーパン2個あるんで、どうですか?食べます?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると店長は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長「あぁ、俺カレーパンダメなんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、会話終了。その後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は無言で

新人ボーイ(43)にスタスタと寄り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カレーパンはダメだっつってんだろオラ!」

 

と理不尽に頭をはたいた笑

バチン!って笑