元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

マジかよ…

まだ見てる人がいてちょっと嬉しい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元ボーイとして

ブログ改めようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあれでしょ?

 

「こいつボーイ辞めたってよ」

 

みたいな感じで広まったんでしょ?笑

 

映画か!笑

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんなよ。

 

みんな死ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たった宝クジ見てニヤニヤしてるとこ

車にひかれて死ね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、

近況報告だが

無事に再就職できた。

 

オイオイ、人間ナメてんのか?

ていうくらいの給料のトコ笑

 

わりとガチ。でも福利厚生はフル装備。

 

 

 

 

 

 

前職の風俗業は

自分で言うのもヘンだが、

少しはマトモな人間で構成された

風俗街で働いていた。と思う。

 

そんな、少しはマトモに構成された

風俗で働くボーイ達でさえ、

その街で生きることで発生する

税金の類は支払ってはいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が再就職できたのも、

税金滞納者ではなかったからだと

実感した。

 

なおかつ、

役所でもらえる身分の証書の全てが

揃わなければ就職はできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかった本当に。

クビを想定してて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

転職と同時くらいのタイミングで

彼女にフラれるっていうね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう辛い。

けど、十分納得できる。

 

 

風俗と言ってないし。

休みもないからね。

納得できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が悪いんだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼氏らしいこと何もして

あげられなかった。本当にゴメン」

 

 

 

これは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年しょっぱなの名言