
元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

会社終わり頃に

頭痛になることが多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にはよくあることだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便秘だ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便秘から頭痛がきているのでは?

と昔気づいた。

頻繁に起こるこの頭痛は

食が細いせいで、それらが便にもならずに腹に溜まることで起こる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思う。だから頭痛薬は効かない。

あと水を飲まないと硬い便になるから飲みまくった方がいい。頭が痛くてツライ思いをするよりいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

炭水化物をたくさん摂らないと俺は

ウンコでない。

 

炭水化物抜きダイエットは効果があるかもしれないが、不健康まっしぐら。

 

取り過ぎはよくない。

摂らな過ぎもよくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中よくできてる。