元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

上司の女性社員が

職場に1人いる。おそらく40代。

会社の物販管理をしている方。

 

 

 

毎年、バレンタインデーには

全員に行き渡るように、

チョコ系の詰め合わせをみんなに

買ってきているらしい。

お歳暮みたいなヤツ1箱で、

その中のお菓子ひとつを

男どもで分けるとなると、1人あたりひとつだからかなりショボい。

 

でもまぁ

有り難い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに女性の上司がいるのだが、

男性でもうすぐ60歳の人。

 

この人から、ホワイトデーにお返しをするから、各自300円を徴収します。と話がみんなに通っていたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、

 

60代1名

40代1名

20代1名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こともあろうか

女の上司に

直接300円渡したらしい笑

 

 

休憩中にその話題で大爆笑。

20代のヤツは

 

「うっかりやっちゃいました」

 

と。すかさず先輩たちは、

 

「いやいやうっかりでもしねーだろ笑」

 

 

と。

この3名はおそらく「素」であると

結論づけられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいな、バレンタインデーって。

お互いめんどくせ〜だけなのにな。