元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

俺よりも

あとに入社した年上の新人がいた。

入って早々に人手の足りない部署に移ったが、

知らないうちに見かけなくなり、

聞けば、

 

そこのトップに

 

「こんなことも出来ないようじゃ、

自殺した方がいんじゃない?」

 

などと言われ、退職したらしい。

ちなみにこの部署はこのトップの所為で人が続かず、慢性的な人手不足になっている。

 

この情報を教えてくれた人は、

元このトップの下で業務に当たっていて、

皆がいるのにも関わらず延々と怒鳴り散らされ続け、それでも退職せずに自分のポジションを埋める新人を待ち続けた超タフな俺と同い年の先輩。

 

代わりのこの新人は1週間も持たなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにもいるよね、こういう瞬間湯沸かし器みたいなキレやすい人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経験と勘だけど、

こういう人の好む風俗嬢は若くて可愛らしいニコニコした人。また、

そういうコンパニオン以外の少しレベルの低いコンパニオンが接客した場合、

 

「あの人マジ無理」

 

て言われることが多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔舐めるから笑