読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

20年は経ってるけど

お墓参りに行ってきた。

行きは6時間。帰りは4時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと墓参りに行きたかったんだ。

物心ついてから、墓参りなんてしたことなかった。

 

 

 

両親は親戚連中と仲が悪い。

親が田舎に行きたがらないのだから、

俺も自動的に行かないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年だよ。

 

昔は車の後ろに乗って、ひたすら寝て、

ただ田舎に着くのを待ってた。

 

それが今じゃ、俺が買った車に両親を乗せ、

ただひたすら田舎までを運転する。

 

別に苦じゃない。

むしろ心地いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺も少しは大人になったのかなぁって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタの日帰りでした。

帰りは常時120㌔を維持。

 

 

もう洋楽にすら飽きて


北岡ひろしの男一匹夢街道

 

聞いてたよ。

 

超いい歌 笑