読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

アーティストの

岡崎体育の新曲、

 

「感情のピクセル」を聞いた。

 

サイコーだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はこういうのが好きなんだ。

 

 

 

なにも真面目に世界観を歌う必要ないし、

面白ければイイじゃんね。

 

ただね、きゃりーとはまた違うの。

自分大好きじゃないあれ。

そうじゃないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、

 

「 どれだけ本気でふざけられるか 」

 

なんだよ。

 

明石家さんまが言ってた。

 

「本気でお笑いやってる。ふざけてるわけじゃない」

 

 

 

 

 

 

 

やっぱアンチはいるから、

あれはいかがなものか⁉︎

と言う人もいる。

 

前にも言ったけど、

どんな手使っても、目立って、賞賛浴びて

結果が出れば、それが正義だから関係ない。

だって俺は好きだもん。

むしろカラオケで真面目に歌いてーよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が言いたいのは、

 

真面目にバカなことするヤツはカッコイイということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに似たようなコンセプトのヤツらで

嫌いなヤツは、

 

ユーチューバー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恭ちゃんとヒカルは好きだよ。