元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

ユーチューバーの

ヒカルが新しい事業を始めるらしい。

 

一流企業に就職ができる能力を持つ

高卒やニートをどうにか

就職させるためのパイプ役を担う

事業を始めると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか変わっちゃったなぁ、ヒカル。

なんら得しないくだらないことに

アホみたいに金使うヒカルが好きだったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実はコレ変わってないんだよね。

本当の姿に戻っただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーチューブを観てる奴ら向けに最初はくだらない事やってて、

ある程度有名になって儲けだしたら、

もともとそんなにユーチューブに興味ないから本当に自分がやりたいこと始めたって事。

 

ヒカルはユーチューブをビジネスでやってるって公言してるしここらへんまでも抜かりがない。

 

 

 

だから

 

「 みんなを笑顔にしたい 」

 

みたいなスタンスでやってる

ユーチューバーとは一線を画す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒカルはわかってるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもその上っ面だけのみせかけ

ではユーチューブを切り抜けられない。

 

自分も歳は取るし、今はまだ若い視聴者だって

30歳、40歳になっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視聴者がもう30歳、40歳になってる頃に、

性懲りもなく

 

「 今日は新発売のガチャガチャの景品レビューしてみま〜す! 」

 

とか、くだらな過ぎだろ。

コッチは毎日仕事で疲れてんのに

興味ねぇわバカタレ!てなるだろ。

もうシバターとか年齢的にヤバいだろ。

いつまでしがみついてんのかな。

絶対に普通の仕事したくねんだろな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒカルはビジネスのためにユーチューブを利用してるだけ。一度、病気の子供から送られてきたファンレターを店長が頼んだから読んでたけど、ヒカル的には超読みたくなかったと思う。

金はあるから絶対に見舞いなんて行けるハズなんだけど最後まで、遠回しに見舞いにまでは行けないと言ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局それは金にならないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう感じでいくと、病気の人達に寄付することになってしまう。

それはビジネスじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからヒカルは、

本当はビジネスなんだけど、

それを表に出さずにくだらない平和な

動画で稼いでる奴らに

スゲー嫌われてると思う笑

 

「お前なんでビジネスって言っちゃうんだよ!」

 

 

て思ってる奴絶対いると思う。

しかもビジネスって公言してて人気あるから憎さ100倍だよね笑

 

新たなジャンルを確立したんだよヒカル。

若いのにスゲーよ。才能なんだろな。

 

 

 

 

 

 

 

俺的にはヒカルには早くユーチューブを卒業してもらって、有名ユーチューバーのありとあらゆる悪口をテレビで言いまくってほしい笑

 

 

「 あいつらもどうせやりたくもないくだらないことバカみたいに撮って、何も考えずに金入ってくんの待ってるだけですよ。夜になったら吉原の高級ソープとかガンガン行くし、夏になったら無駄に海外撮りしに行って高級ホテル泊まってコールガール呼びまくってますよ。なにしろ金持ってますからね。そっちの方を動画アップした方が断然面白いと思いますけどね笑」

 

 

 

 

 

 

 

みたいなね。

 

スタジオ   「えぇー!?」 みたいな。

 

司会の有吉とマツコ爆笑みたいな笑