元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

DMMアカデミーのHPの

亀山さんの

校長挨拶の文言と

 

ヒカルの

新事業宣言動画での文言が

 

 

同じという闇 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

このDMMアカデミーを受験していたとある18歳?で、このはてなブログをミゾピィという名前で運営してる人がいる。

 

彼はこのアカデミーに合格するため頑張っていたものの、残念ながら不合格になってしまった。彼のブログを読めばわかるが、このDMMアカデミーは

 

「いろんな事情で大学へ行けなかった人のために…」

 

 

などと謳っていながら、合格者は大学在学中の人が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という闇 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒカルの新事業宣言とか

アポなしでDMMに訪問とか

もうコレ出来レースでしょ笑

 

DMM側がヒカルに広告塔として目をつけて、

引っ張ってきたんじゃないのかね。

 

あと、下の者が顔出しOKなのに、

亀山さんが顔出しNGという闇ね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこうなると、

思い切りヒカルがダマされてほしいよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ともあれ

ミゾピィさん本当に疲れ様でした。

 

進路に困っているなら

1度ボーイやってみてはどうかしら?

こういう闇があって面白いヨ!