元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

新人の

女性24歳が先輩の男性に泣かされてた。

悪気は無かったらしい。

 

そういうチクリとする言い方の人っているしさ。ムカつく言い方の奴はいるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし世の中ナメ過ぎだろ。

24歳がなに泣いてんだよ。

なにアピールだそれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソミソに言われながらも

日々頑張ってる同い年だって

うじゃうじゃいるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってことあるごとに

スグ泣く平成生まれがいるから

 

日々頑張ってる平成生まれまでも

 

「 ゆとり 」

 

って不名誉な名前付けられるんだよ。

 

男も女も関係ねぇから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲劇のヒロイン

みたいな自分を演出する奴

ほんとウゼー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度、

 

臭い汚いデブ

 

と寝てみろよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きたくても、

泣いたところで

何も解決しない。

 

何を言われたって

やるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24なら

それを理解してもいいんじゃねぇのか?

 

風俗、お水ならともかく、

普通の職場で

 

「 泣く 」

 

とか気持ちワリーわ。

どんだけメンタル弱いんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強制中出しされたわけでもない。

髪の毛にローションかけられたわけでもない。

 

 

たかだかチクリとなんか言われただけだろ。

世の中の日常だろそんなもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前の涙になんの共感もねぇし、

なんら可哀想とも思わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうなんか、

ファッション感覚で泣いてんのか⁉︎

とさえ思う笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「 渡る世間は鬼ばかり

 

だっつーの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っておくがな、

お前みたいな女の

 

涙ひとつくらいで

組織は動かねぇから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰一人動かねぇし、

なんら変わらねぇから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ泣いてんのがバレてるあたり、

ハイハイ、て感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ本当にメンタル弱い子なんだろうけど。

 

「 これでもかっ!ってぐらいへりくだる 」

 

ことを覚えなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人にはよく、誠実さや素直さを求められがちだけど、社会ってそれよりも優先されて求められることもある。それが、

 

長いものに巻かれる。

 

てやつ。

自分の判断の白黒があっても、

上が白なら白。黒なら黒。

 

自分の考えに反しても、上の判断に従った方が賢く生きられる。

 

 

まず今回のケースでは、

チクリと言われる様な振る舞いをしたこと自体が残念。すぎたことだから仕方ないとして次に、泣くのはまずい。

 

 

だから、

ヤバいこれ泣くわ。と思ってもしも泣き顔を晒してしまった場合は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 すみません、朝少し寝坊してしまって、

化粧品のアイシャドウと間違えて

七味唐辛子を塗ってしまいまして、

今頃効いてきました!グス…」

 

と言おう。

 

 

俺が上司なら大爆笑。

しかも

(コイツ…デキる…)

て思う笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い頑張ってこーぜ!

 

※類似記事

2016 10.25

「 新人くんが 」合わせてどうぞ。