元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

なぜ

女性はパンチラの危険があるにもかかわらずミニスカを履き、かつ後ろが見えない様にガードするのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性のほとんどが、

注目されたいのになぜ?

などと思っている。

 

そんなスレをみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で、秀逸明快だったのが、

 

「 パンチラは単純にダサいから」

 

というもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が思うに、女性は男性の注目を集めるためにミニスカを履いているわけではないと思う。

確かにそんな女性もいるかもしれないが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男は女のファッションなんて

無頓着だし、考え方も単純だ。

 

ミニスカを履くのは男性に注目されたいから。

パンチラの危険があるとしても!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うでしょ、

 

「 自分が履きたいから 」

 

でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男も似たようなことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 車 」だ。

男にも車好きならこだわりがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニスカ

パンツスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツカー

セダン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の注目集めるために

車買わんだろ。

自分がそれイイと思ってるから

その車に乗ってんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車検通らない危険があっても

マフラーとか変えるだろ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の注目集めるためにミニスカ履いてんなら

その女に会いてーわ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤだよね、男の勘違い。

でもね、確かにたまにいるよ。

 

超好きそうなミニスカの女も。

もう歩き方が違うもん笑

もうツーケープリプリさせちゃってるもん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男も女も好きでやってるだけなんだよね。

いたってシンプル。

だから、異性の目なんか気にしてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きで勝手にやってること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどどうせやるなら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 あのミニスカの女、ヤバいカッコいい… 」

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 あの車、超変態だよオイ… 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思われるスタイルでありたいよね。

広告を非表示にする