元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

マイブームの

stay

Zedd ft Alessia Cara

 

をカブキンがカバーしてた笑

 

洋楽もちゃんとおさえてんだね、

本業なんなのかしんねぇけど。

 

 

まぁ本家には敵わないよ。

断然イイもん。

 

 

 

 

 

 

 

今のこういう曲のジャンルはわからんけど、

とりあえずうるさくない。

あと基本静かなんだけど、

グッ!と心を掴まれる部分がある。

しかもカッコいい。

 

 

 

 

 

 

昔、
Avicii の Wake Me Up を
初めて聴いたときかなりの衝撃で
激アツだったんだけど、
今聞くと少しダサいもんね。

EDMももう終わりだよ。

なんの略か知らんけど笑

 

 

 

ちなみに

このstayの曲でダンスしてるスタジオの動画

もアツい。youtubeね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

かなりの勢いだった

 

ED SHEERAN の Shape Of You

 

でも踊ってんだけど、

再生回数がそのへんのダンス動画を

余裕でぶっちぎる8000万回再生。

 

最初の3人組のセンターの女が

キレキレで超カッケーの。可愛いし!

 

 

この曲に関しては

なんでこんなに売れてんのか

よくわからんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のアイドルよか断然イイよ。