元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

仕事で

取りかかりに遅れが生じてしまった。

俺が悪いのだが、誰も言わなければ

バレなかったし、何事も起こらなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに気付いた先輩は

規律に厳しい同僚にチンコロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、規律マンに怒られる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 信頼関係で仕事が成り立っている

以後気をつけろ 」

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ、もうこういうのやめようぜ。

こんなことして何が楽しいんだよ。

 

まぁ俺が悪いけどさ。

 

上がおかしいんだから

表面上だけ取り繕って

やってるように上手く見せて

あとは楽しようぜ。

そこだけは一致団結しようよ。

 

やってもやらなくても

見返りは同じなんだからさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺なんかは下っ端でそりゃもう

こんな考え方だからゴミかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなゴミな俺に

なにかあればいつだって注意を促す

あなたたちは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

私にとって

立派なホコリです。笑