元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

さすが

俺の親父。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 死ぬ間際に

愛してるなんて言わねーだろ!

海老蔵はなし作ってんだろ! 」

 

と言う。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はというと、

 

本人がブログ書いてないと思う笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 適当にさ、健気な感じ出しといて 」

 

みたいな感じで誰かにやらせてんじゃねぇかなぁなんて思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治も芸能も

嘘ばっかだかんな。

広告を非表示にする