元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

松本人志が

ワイドナショー

松居一代の動画について言及した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ヒマだからこんなことしてる。

この行動力をもっと別のところに

注げないのか 」

 

 

この言葉にツイッター民は

 

「 その通り! 」

やら

「 言いたいこと言ってくれた 」

 

など絶賛の声。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うよ。

動画をもっとよく観なよ。

普通の人の顔じゃないよ。

普通じゃないのが恐ろしいほどわかるよ。

あれが、

 

更年期障害を発症してる人 」

 

だ。

あれは病気だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松ちゃんも荒れるのがイヤで、

 

更年期障害

 

という言葉を発しなかったんじゃないのか?

 

 

わかるはずだ。

 

株でスゲー儲けたんだから、

どんなにヒマでもこんなイメージダウンな

演出、普通の芸能人ならするはずない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人より、

更年期障害の真っ只中の女性を

相手する旦那さんを気遣ってあげたほうがいいんじゃないのか?

 

 

船越さん本当にお疲れ様です。