元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

まともな女性と

アプリで出会い、その女性と通話した。

22歳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人が好きであること。

ゲームや漫画が好きであるがヲタではない。

人混みは苦痛でクラブなどには興味ない。

礼儀やマナーを大切にし、

いわゆるDQNを嫌う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺とよく似ている考えの持ち主だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人は好きだが、

どうしようもなく寂しいときがある。

 

普段なら見知らぬ人と実際に会話を

するなんて到底できっこないのに、

 

今はそれができるタイミングだったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その子は

ですます調を最後まで貫いた。

 

まだまだ子供と呼ばれる歳ながらその子は

 

今の時代、

古い人間にはあまり受け入れられない

 

「 カジュアルさ 」や「 洒落たラフさ 」を

 

その口調からは感じさせない古き良き考えを大切にする魅力的な女性だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう子が

キャバクラでNO1になります、ハイ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

ぼかされた本人の写真を独自に研究した結果、

顔は

 

FF7のユフィ 」    に似てる気がする。

 

ゲームのキャラっていうね 笑