元黒服ブログ

荒波に揉まれていた元ボーイの第2の生きる道

どうしても

平日休みが欲しくて月曜は休みをもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の大嫌いな58歳の人。

「 決まった? 」

 

「 は? 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 次の仕事の面接してきたんでしょ?

仕事決まった? 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減面白くねぇし、

マジで勘弁してくれ。

 

絵に描いた様な嫌味がキレッキレッ

に炸裂するこの人。

 

 

ターゲットはいつだって若手のウチら。

上の者には大変腰が低く、へりくだる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの人は知らないだろうが、

言われた当初、早々に上司に報告しました笑

 

「 そんな事言うの!?笑 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人には注意はいかない。

ただ笑われていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚生させる様な注意もなく笑われ、

相手にされていないのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その者にもう未来はないんだな…

反面教師。くわばらくわばら…